成長し続けるために重要なこと

公開版メルマガ

こんばんは、たろうです!

コミュニティで新たな取組みが始まりました!

さらに仲間意識を高めてさらに上手くなるためにそして頑張った人には・・・

そんな取組みが今日から始まることとなりました^ ^

この先のメンバーの成長がとても楽しみです!!

成長し続けるためには本人の「気持ち」次第だと以前にお話をしました。

でも、その気持ちを維持し続けるのってめちゃくちゃ難しいです。

じゃあどうすれば良いのか?

それは「環境を変える」ことです。

チームの内部事情があまりよろしくなければ自分一人が頑張ろうとしても周りに流されてしまいます。

こればっかりは相当意思が強くないとなかなか避けられません。

強いチームであれば周りに流されても良い方向へ流れることはできます。

しかし、前述のようにそうではなかったら?

やっぱり環境を変えるしかないんです。

だからこその「オンラインコミュニティ」。

今の世の中は直接会わずともコミュニケーションを取れます。

チーム以外で志を同じくする仲間を作ることもできます。

そして僕がいます。笑

コミュニティメンバーには120%の力を注いで応援します。

頑張る人を応援するのが僕の生きがいですから!

あっ!!

ちなみにJKAの募集は明日までですよ〜!!

▼Japan Kicking Academyの
オンラインコミュニティ募集はこちら。
→https://jka-bespecial.com/post_lp/japan-kicking-academy-online