こんばんは、たろうです!

 

この度、考えるフットボールの会のチャンネル登録者が1,000人を超えることができました!

いつもご視聴をありがとうございます!!

→https://youtu.be/ri1diGnPDUA

 

 

僕自身は数字に対してあまりこだわっていません。

ただ、日本の少ないフットボール人口の中で、少なくとも1,000人の方が知ってくれているという事実は正直嬉しいですね。

 

これからも会や僕のことをもっと多くの方に知っていただき、少しでもプレイの一助となるよう頑張っていきます!!

 

 

昨日は体調が悪くて深夜にアップをしたのですが、朝パソコンを開いてみたらすでに低評価ついてました。笑

これはもうすでに熱烈なアンチがいますね。

人間好き嫌いありますから仕方のないことです。

 

ただ僕はアンチの思考がわかりません。

見る見ないは個人の自由なので、見なきゃいいのにって思います。笑

 

他のYoutubeでを見ていても低評価をつける人いますよね。

例えば好きなクリエイターがやらかしたときにはそれはダメだよって意味でつけるならわかります。

 

しかし、わざわざYoutubeを開いてクリックして低評価をつける労力って無駄じゃないですか?

 

まあ、アンチがいるということはそれだけ目立ってきたのだと思い今後も頑張っていきます!

ただあまりにもヒドイようなら評価をつけられなくします。

僕自身の投稿の目的は少しでも上手くなりたいと願う人のためにやっているので。

 

そこはブラさず!!

 

そして何よりも僕のモチベーションが下がるのが嫌なので^ ^;